無節操な日記

プラモデル製作に関することをメインに無節操に思いつくまま綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなもの買っちゃいました 3

今日はPOOHさんのお引っ越しの手伝いに行ってきました。
新工房を見てみたかったので・・・
そして超ビックリ!
POOHさんの弟がすっごいハンサム!ま~驚きました。

さてプラモデルはと言うと今週は一度も触ってませんOTL
連日の送別会等々あまりの多忙さにモチベーションも下がり気味です。
と言うことでこんなもの買っちゃいましたシリーズでお茶でも濁そうかと
コンビニで売れ残っていたガンダムヘッドベストコレクションが半額の105円になっていたので、
普段は完成品は買わないのですが何となく購入し、家で箱を開けてビックリ!
DSCF0648.jpg

このディティール、MGよりも遙かにデザインとしては優れているじゃありませんか!
これは資料として最適だと言うことで、コンビニに戻り大人買いしてきました。
DSCF0651.jpg

お店にあるもの全てを購入
全部で11個!?
グフカスが足りない!!
誰かに買われてしまっていたOTL
  1. 2007/03/31(土) 22:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スジボリ用タガネ | ホーム | 第2回模型教室>>

コメント

ありがとうございました~!!
ホントに遅くまでかかっちゃって申し訳なかったっす。
まだまだ作業再開とはいきませんが、ネットだけは復旧しました。
今度は純粋に遊びに来てくださいな。^^
  1. 2007/04/01(日) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集]

POOHさんこんばんは
いや~疲れました、日頃の運動不足がたたっています。全身筋肉痛で寝起きするのが大変ですw
私は1日ですがPOOHさんはこれから毎日でしょうから、かなり大変でしょうね、荷物ただつっこんで来ちゃいましたから(汗
しかしネット開通の早いこと!一体どこにパソコンを設置したのでしょう?
スカルピーどうもでした<(_ _)>
  1. 2007/04/02(月) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

これ良くできてますよね~
種物以前の物は全てもってますw
ハードグラフのザク頭つくる時なんかにはディテールの参考になりますよね!
最近の玩具は侮れませんw
  1. 2007/04/08(日) 09:04:13 |
  2. URL |
  3. toro #u4iln8sM
  4. [ 編集]

toroさん、ど~も~
ホント凄いですよね!
初めて見たときにMGより全然イカシテルので、驚きました。
精度は別としてディティールのアイデアとしては非常に参考になりますよね、MGもこれくらいしてくれたら、素組みのままで飾れるのに
  1. 2007/04/08(日) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmcmusessou.blog59.fc2.com/tb.php/93-3a2e9460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

musessou

Author:musessou
BIBAI MODELER'S CLUB代表
と言っても現在2名
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

