無節操な日記

プラモデル製作に関することをメインに無節操に思いつくまま綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リックドム製作記 FINISH?

今日はこちらは大荒れで、一日中吹雪いています。
24時間ほぼ吹雪いているなんて一年を通して珍しいですが、
この時期にこれだけ吹雪くとは!
我が家の周りは吹きだまりがひどく、おそらく明日の除雪は
今年一番量が多い朝になるんでしょう

リックドムの製作も昨日組み立てて終わるはずでしたが、なんとスカートの
パーツ一つだけ色を塗り間違えていて完成しませんでした。
自分でも最後の最後になるまで気づかないアホさ加減に、自分にうんざりしていますが、塗装も終了し今度の土日に研ぎ出して写真を撮る予定なので、
今回でドムの製作記は終了になります?

ということで、上半身だけ載せてみました。
DSCF0664.jpg

  1. 2007/03/13(火) 00:17:35|
  2. 制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レッドミラージュ仮組 | ホーム | リックドム製作記 14>>

コメント

完成おめでとうございます。

うほぉ~艶々のつるっつるっですな~うぅ~ん触ってみたいっ!

デジカメしっかりと写りこんでますね~ギャラリーアップの際にどう写真を撮影されるのか楽しみです。

  1. 2007/03/13(火) 06:08:39 |
  2. URL |
  3. ROOKIE34 #-
  4. [ 編集]

完成おめでとうございます!
そしてまた凄い光沢w
さすがって感じです。
アップ楽しみにしてますよぅ~
  1. 2007/03/13(火) 15:07:46 |
  2. URL |
  3. GER RPOJCT #-
  4. [ 編集]

ROOKIE34さんありがとうございます。

写真はどうやって撮ろうか真剣に悩んでいます。
今回はおそらく、かなり遠目から撮影して、最小限の写り込みになるように工夫したいですね。
  1. 2007/03/13(火) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

GER RPOJCT どうもありがとうございます。

やっと完成しました。今年2体目。
私にしては順調な方?
撮影ガンバリマスが、果たして綺麗に撮れるでしょうか?
今日の除雪で最高に疲れましたので、現在体調・モチベ共に激低です。
  1. 2007/03/13(火) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

普段なかなかPC触らないので、今やっと画像拝見出来ました☆
ホント、艶やかで色っぽいと言うか。表現変かもですが。自分よりも、よっぽど色っぽいです。何だ、この敗北感。笑。
いつも思うのですが、ただただ綺麗…なだけじゃなくて、全体の色彩バランスも魅力たっぷりだから、作品に引き込まれるんだなぁ……と。無節操さんの感性が、女性的?(変な意味ではナク)で繊細だからなのかなぁ…と思ったり。その感性、ちょっとだけ、分けて下さい。笑。
  1. 2007/03/15(木) 00:11:19 |
  2. URL |
  3. もり #-
  4. [ 編集]

もりさんこんばんわ

ただただ磨くしか脳がないだけです。
もりさんのような大胆にチャレンジできない意気地なしです。はい
従って次作も磨くだけですががんばります。
  1. 2007/03/15(木) 22:09:13 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmcmusessou.blog59.fc2.com/tb.php/87-be39f491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

musessou

Author:musessou
BIBAI MODELER'S CLUB代表
と言っても現在2名
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

