無節操な日記

プラモデル製作に関することをメインに無節操に思いつくまま綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしもしMSV 8

寒さが身に染みる季節となってきましたね、まだ体が寒冷地仕様になっていない、この時期が一番寒く感じますね、工房での作業が厳しくなってきました。
どうもmusessouです。
締め切りまで1ヶ月を切ったというのに、まだこんなことやってます。
20061120005346.jpg

先日切断した股関節のパーツに腹部をプラ板で作成し、中にポリを入れ後ハメ&可動出来るようにしました。
胸部のパーツにボールジョイントのパーツを入れ合体させます。
サイドアーマーの可動を大きく取るために干渉する部分をカットし、腰に開けた穴に合うプラ板で目隠しします。
肩の付け根もボールジョイントにしました。

間に合うのか俺
  1. 2006/11/20(月) 12:48:21|
  2. 制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もしもしMSV 9 | ホーム | もしもしMSV 7>>

コメント

やってるねぇ。
僕もようやくグフにかかれるようになりました。
ラストスパート!飛ばしますよ~!!!
  1. 2006/11/20(月) 17:18:54 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集]

やってますが、殆ど進みませんOTL

グフ再開ということは、ラビアンローズ完成ですか!
  1. 2006/11/20(月) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

完成したというか、させたというか・・・
明日発送しないと間に合わないので、妥協もいいとこ・・・
コンテストなのにいいのか???
  1. 2006/11/20(月) 22:21:58 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集]

ますます弄り倒してますね(驚
こりゃ全体が形になったら相当な情報量になりますね~
細かい作業が続くと思いますが頑張ってくださいね!
【継続は力なり】ってことで!
  1. 2006/11/21(火) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. toro #u4iln8sM
  4. [ 編集]

toropenさんどうも
予定より遅れていてかなりテンパッテいます(汗
弄った分表面処理が~

  1. 2006/11/22(水) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmcmusessou.blog59.fc2.com/tb.php/60-0260acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

musessou

Author:musessou
BIBAI MODELER'S CLUB代表
と言っても現在2名
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

