無節操な日記

プラモデル製作に関することをメインに無節操に思いつくまま綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラザク選手権

オラザク選手権の締め切りまであと1週間となりましたが皆様いかがお過ごしですか?
どうもmusessouです。

私は1週間ほど前に完成したので写真撮影したのですが、これがなかなか上手くいきません(汗
夜に撮影ということで圧倒的に光量が足りないのが一番の原因ですが、未だにカメラの使い方というか、露出、絞り、ホワイトバランス等々の組み合わせがつかめずに今回も色々なパターンで試した結果、4日間も掛け約600枚もの写真を撮りました、もう無いっていうくらい色々な設定をしましたが、フォトショップを駆使しなかったのは私の良心がまだ残っていたからか!っていうくらい頑張りました(笑
しかもプリントしても微妙に設定を変えているだけなので、写真上も大差がないので、どの写真を送ろうかと悩んでみたり(汗
でも少し早めにプリントして正解でした!
何故か?
背面の写真をプリントするのを忘れていたからです、皆様もレギュを良く読み必要な写真はもれなく送りましょう。

P8250178.jpg


今回の目標?
目標はザクをゲットすることですw
  1. 2006/08/25(金) 14:21:44|
  2. 制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これで完璧! | ホーム | フリーダムPG化計画6>>

コメント

頑張れ!道産子!!

画像の方はしっかり本誌で確認させていただきます!!POOHさんも無節操さんも頑張れぇ~!!
  1. 2006/08/26(土) 04:10:35 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ご声援ありがとうございます。
願わくば虫眼鏡が必要ないと良いのですが。
またまたガン王ですね!
レポート期待しています。
  1. 2006/08/26(土) 14:11:54 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

[頑張れ!道産子!その2]

こんばんは~
撮影お疲れ様~、
私も応募の時は凄く写真撮りましたよ
パソコンで確認して良し、と思いプリント仕上がって来たら全然違っててがっくり、、でまた撮影、
時間もお金も掛かりますよね~、、
陰ながら応援しています♪
  1. 2006/08/29(火) 22:55:39 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #d4e.QB7c
  4. [ 編集]

ありがとうございます。その2

A'kkiyさんこんばんわ
本当にお金掛かりますね!初めて知りました!
写真代もバカにならないですよね。
今回は作り込みました!って訳ではないので入賞とかは期待してませんが、経験と今後の足がかりということで、でも少し期待しています(爆
応援どうもです。
  1. 2006/08/30(水) 00:08:53 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmcmusessou.blog59.fc2.com/tb.php/46-943af5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

musessou

Author:musessou
BIBAI MODELER'S CLUB代表
と言っても現在2名
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

