無節操な日記

プラモデル製作に関することをメインに無節操に思いつくまま綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストックキット1

やっと引っ越しも終わり、現在荷ほどきと部屋の整理に追われています。
引っ越し業者を頼んでも良かったのですが、車で5分位の距離への引っ越しなのとプラ関係の荷物を業者に任せるのが不安だったため、自分で運び始めたところ、いっそ全部自分で運ぼうということになり、時間が掛かってしまいました。
どうもmusessouです。

いままで買ってきたキットは押入にしまっていて、なかなか全部見る機会が無かったのですが、今日はストックの整理をしたので、ついでに把握するために写真を撮りました。
ボトムズのプラキットは
P6280136.jpg


P6280157.jpg

P6280163.jpg

P6280166.jpg

P6280178.jpg

P6280181.jpg

P6280187.jpg

P6280190.jpg

P6280193.jpg

P6280202.jpg

P6280211.jpg

P6280214.jpg

P6280205.jpg

P6280217.jpg

P6280220.jpg

P6280199.jpg

P6280196.jpg

もう少しあると思ったのですが、意外に少なかったですね(笑
しかし、これだけの写真を貼ると、ブログだと1枚づつUPするので面倒ですね~もっとまとめてUPする方法ってあるのかな?
  1. 2006/06/29(木) 00:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストックキット2 | ホーム | アナハイム・エレクトロニクス新工場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmcmusessou.blog59.fc2.com/tb.php/27-f9a0a847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

musessou

Author:musessou
BIBAI MODELER'S CLUB代表
と言っても現在2名
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

