無節操な日記

プラモデル製作に関することをメインに無節操に思いつくまま綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道モデラーズエキシビジョン

皆様お久しぶりです。

今、準備が終わりました、何のって!HMEのですよw

以前から下を向くと首の下に鈍痛が走るため、ブログやプラは出来るだけ控えていたため、更新も新作もなかなか出来ませんでしたが、遂にHMEの開催前夜になってしまいました。


なので、私の出展作品は少ししかありませんが、当チーム全体では30体を越えると思いますし、HME全体では数百作品が展示されると思いますので、是非お越し下さい。

私の作品は少ないですが、作品を見てもらうと言うよりも、出展者の皆様やご来場下さる皆様と交流を図るのが1番の目的ですので、会場内で間違いなく1番人相の悪い5人がいれば、間違いなく私達ですのでお気軽に話しかけてください、外見と違い優しいおじさん達ばかりですからw
今日用事があり岩見沢まで来るまで出かけましたが、道中かなり吹雪まして結構時間がかかりました。
明日以降も天気が荒れるようなので、参加者の皆様、ご来場下さる皆様時間に余裕を持って安全運転でいらしてください。

待ってま~す
  1. 2007/11/23(金) 00:23:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<HMEへ行ってきました | ホーム | グレートマジンガー 完>>

コメント

こちらでははじめまして。

今朝、HJ誌を購入して見ました。

オラザク選手権、銅賞受賞おめでとうございます。

本当に綺麗なグロス仕上げで、素晴らしいです。

これからも頑張ってください。
  1. 2007/11/24(土) 10:29:26 |
  2. URL |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

ご無沙汰しておりますコジマです
このたびは受賞オメデトウございます
まさに美唄の神髄、直球ストレートな光沢感は
誌面からビンビンに伝わってまいりました~

ならびにエキシビジョンの方もがんばってください~

  1. 2007/11/24(土) 13:09:23 |
  2. URL |
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集]

入賞おめでとうございます!

やりましたね~ついに! お父さんも嬉しいです(笑)
今はHMEで忙しいでしょうね~打ち上げでたっぷり
酒の肴になってください。 でわでわ~。
  1. 2007/11/24(土) 17:25:26 |
  2. URL |
  3. ZiMBa #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

こんばんは、
イベント準備お疲れ様です~、
会場に行きたいのはやまやまなんですが、
時間が許さないのでレポート楽しみにしてます(^ ^)

まだ本は手に入らないのですが
銅賞受賞されたんですね!おめでとうございます!
本を見るのが俄然楽しみになりました♪
  1. 2007/11/25(日) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #-
  4. [ 編集]

すみません、HME24.25だと思ってたらすでに今日終了したんですね、、(滝汗;)
重ね重ねお疲れ様でした!
  1. 2007/11/25(日) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #-
  4. [ 編集]

とと。。。さんこんにちは

お祝いのお言葉ありがとうございます。
特別な改造も出来ないので「ぼくにもできた」に応募しましたが、受賞出来るとは驚いています!
来年はもっと技術を磨き違うカテゴリーでもエントリーしたいと思っています。
  1. 2007/11/25(日) 15:24:44 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

大隊長お久しぶりです。

大隊長とは真逆のペーパーを持っている時間が一番長い私ですが、こんな作風を評価して頂き感謝しています。
来年はサフ前は白い作品を作りたいななんて、どん欲になってますw

HMEは新しい出会いは少なかったですが、モデラーさん達とも沢山お話しが出来、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
  1. 2007/11/25(日) 15:32:33 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

お父さんありがとうございますw

昨年は寂しい思いをしましたが、お父さんを含め周りにこれだけ素晴らしい方々がいたおかげだと、心から思っています。
プラモを始めたきっかけもHMEでしたが沢山の方々と出会えたのもHMEで大変感謝しています。
やはり人との出会いは大切だな~と、技術・モチベーション・楽しみ等々、一人ではやはり難しいですからね、また今度機会があったらZiMBaさんのちっちゃい物でも刺激をもらいたいです。
  1. 2007/11/25(日) 15:38:04 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

A'kkiyこんにちは

やはり年ですね、HMEで立っているのが辛いですw
いつか北海道のモデラーさんが大勢集えるような集まりが実現できると良いですね。

ボクにもできた!での銅賞は照れちゃいますが、もっとガンバッテ上を目指したいと思います。
  1. 2007/11/25(日) 15:44:21 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmcmusessou.blog59.fc2.com/tb.php/119-ec7c2c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

musessou

Author:musessou
BIBAI MODELER'S CLUB代表
と言っても現在2名
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

