無節操な日記

プラモデル製作に関することをメインに無節操に思いつくまま綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットに繋がらない

日曜の朝からネットに繋がらなくなり、すっかりネット難民です。
どうやらハードの問題らしく、新しいモデムがくるまではこの状況が続きそうですOTL

これを機にISかというくらい遅い環境が少しでも改善されれば良いのですが、それは無理かっ

現在8MB契約でも猛烈に遅い速度は40MBとかにすると早くなるのだろうか?8も出ていないから40でも8と変わらないのだろうか?

むむ~早く直して~

  1. 2007/09/25(火) 18:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無節操降臨 帰ってきました | ホーム | 本格的に再開・・・・・したい>>

コメント

こんばんは!たんこぶ777です。
事後報告となりますが、こちらのブログとBMCのHPをリンクさせていただきました。
不都合等ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
タガネも利用させていただいてます。
本当に良いものですね。

模型教室もがんばってください。
応援してます。

それでは!
  1. 2007/09/27(木) 00:16:31 |
  2. URL |
  3. たんこぶ #n1NwGSx.
  4. [ 編集]

無節操さんこんばんは。
ネットの速度は今出ている速度以にはならないですよ。
光とかじゃなければキー局からの距離が最大速度に影響しますから、現在8Mしか出ていないのでしたら、40Mに変えても8Mでしか繋がりません。
もし速度を上げたいのでしたら光に変えるしかないと思います。(間違っていいたらすいません)
  1. 2007/09/27(木) 18:51:36 |
  2. URL |
  3. mak #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

たんこぶさんこんばんは

リンクありがとうございます。
また、更新チェックではいつもお世話になっております<(_ _)>
いたばしっくの方々にもお世話になっており重ね重ねお礼申し上げます。
  1. 2007/09/28(金) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

makさんこんばんは
やっとネットに繋がりました。

やはりADSLモデムが壊れていたようで、新しいのに取り替えたら問題なく繋がりました。
それに伴い早さも若干ですが早くなったようです、体感で1MBくらいでしょうか、と言うことはかなり前から壊れていたと言うことか(^_^;)

やはりそうですか契約変えても早くなりませんか、
残念なことに我が市には光はまだきていません、というかくるのだろうか?

しかし、若干のストレスはありますが、なんとか我慢できるので、これからは更新ガンバリマスので、よろしくお願いします。

情報どうもありがとうございました。
  1. 2007/09/28(金) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmcmusessou.blog59.fc2.com/tb.php/110-a83eb511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

musessou

Author:musessou
BIBAI MODELER'S CLUB代表
と言っても現在2名
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

