無節操な日記

プラモデル製作に関することをメインに無節操に思いつくまま綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新~

皆様お久しぶりです、1ヶ月以上も放置してしまいました(汗

今月は北海道も観測史上最高の気温となり、プラ製作にも厳しい、特に湿度が高く塗装には向かない日が続き、仕事の忙しさもあり殆どプラ製作を出来ない状でしたが、元気に頑張っております。

さて、オラザクの締め切りまで1週間を切りましたが、やはりお祭りは参加しないとということで、北海道在住者には貴重な参加の機会ですので、私は今年も参加することにいたしました。

最近は作っていなかったので過去の作品での参加になりますが、忙しい合間をぬって写真を撮り直し、本日ホビジャの編集部様へ発送いたしました。
昨年は1次予選も通りませんでしたが、果たして今年は!?
HME開催当日に発表かな?上手い酒が飲めますようにって、俺は酒が飲めないのだった。

明日からまた出張でプラ製作が出来ません~OTL
  1. 2007/08/29(水) 23:54:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第3回模型教室 | ホーム | 夕張プロジェクト>>

コメント

こんばんは~、

ホント例年に無く模型にも仕事にも厳しい夏でしたね~、私もヘバッてました~(^ ^;)

ええッ、オラザク締め切っていつでしたっけ?!
ホビジャ立ち読みしてなかった、、、、明日見てきます!
かく言う私も既成の作品ですが(笑)

では~

  1. 2007/09/03(月) 00:40:34 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #-
  4. [ 編集]

オラザク今日までですよ!
本日消印有効です。

写真撮っていれば間に合いますが、やっちゃいましたか?
  1. 2007/09/03(月) 12:33:55 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

オラザクは間にあいましたか?
そろそろプラネタが見たいですなw
  1. 2007/09/06(木) 19:33:14 |
  2. URL |
  3. toro #u4iln8sM
  4. [ 編集]

ドキッ

私も星は大好きですが、最近は行ってないな~
プラネタリウムw

所でtoroさんも2部門にエントリーって!
HJには応募しないのかと思っていました。
願わくば同じ部門でありませんように。

近々完全復活の予定です。
  1. 2007/09/06(木) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

オラザク

お久しぶりです。
なんとかギリギリ私も郵便局に駆け込み
写真を送ることが出来ました。

オラザクとミクシィのおかげでmusessouさんと
知り会えたので今度はどんな出会いがあるかと楽しみにしつつ応募しました。
  1. 2007/09/07(金) 00:54:52 |
  2. URL |
  3. しうしう #X.Av9vec
  4. [ 編集]

しうしうさんお久しぶりです。

しうしうさんも間に合いましたか。
狙うは前回より上ですね!
私は初の1次予選突破ですが。

そうですね~私もオラザクに出したのがきっかけでお知り合いになれた方が結構いらっしゃいますね。
ありがたいことです。
今年はどうでしょうね~v-238
  1. 2007/09/08(土) 00:22:21 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmcmusessou.blog59.fc2.com/tb.php/107-bad40301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

musessou

Author:musessou
BIBAI MODELER'S CLUB代表
と言っても現在2名
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

