無節操な日記

プラモデル製作に関することをメインに無節操に思いつくまま綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりした!

15日からオークションにザクを出品しているのですが、


Yahoo!オークションから
あなたの出品しているオークション「ザク Ver2・・・」は銃器、
弾薬あるいは主として武器として使用される目的を持つものとの理由で
ガイドラインに違反しているとの申告を受けました。とメールが届きました。
初めてなので驚きました。
今のところ削除されていないので大丈夫かな?

それにしても、いくら頑張って作ったとはいえ、ザクのマシンガンを本物と間違う人がいるとは!
そんなに良い出来だったかな~アイコン名を入力してください













いたずらですよねw
  1. 2007/07/19(木) 12:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夕張プロジェクト | ホーム | ザク Ver2 完成>>

コメント

そんなことが・・・

世の中いろんな人がいるんですね(笑)

そんなこと言ったら、ミリタリー用品やらサバゲ用品、エアガンなんて出品してる人たちはどうなんるんでしょう?
そんなメールが届くということは、musessouさんの作品が傑作ということでしょうね。

  1. 2007/07/19(木) 21:23:10 |
  2. URL |
  3. しうしう #-
  4. [ 編集]

面白すぎる(笑)

勘違いでも、いたずらでも
どちらにしても注目されてるって訳ですよ。
  1. 2007/07/20(金) 07:15:51 |
  2. URL |
  3. Takuya #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

しうしうさんこんばんは

まっ単なるいたずらでしょうけど、一瞬焦りました
自動的に送られてくるメールなんですが、「評価の高い方からの通報により・・・」って、評価の高い人がそんなことするかって!
  1. 2007/07/20(金) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

Takuyaさんこんばんは

勘違いだったら非常に面白いですw

今までで一番ウォッチが入っていますが、90%は知人でしょうね、残念ながら
  1. 2007/07/20(金) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

musessouさん

またまたごぶさたしております、POONです。
ホント、面白い方がいらっしゃるのですね。
いろいろな意図があるのでしょうが、
削除されていないということは大丈夫ですよね。

でも、夏だからかな~。
  1. 2007/07/22(日) 11:07:14 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

どもどもPOONさん

まあいろんな方がいます。
あの後もこのブログ読んでかありましたし
削除されずにまずは良かったかなと

無事落札されましたし(危なかったです!入札1人)
感謝感謝です。
  1. 2007/07/22(日) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmcmusessou.blog59.fc2.com/tb.php/105-536d93ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

musessou

Author:musessou
BIBAI MODELER'S CLUB代表
と言っても現在2名
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

