無節操な日記

プラモデル製作に関することをメインに無節操に思いつくまま綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい

今日は朝から町内会の用事があり外出しましたが、
本日で役員も任期満了となり晴れて自由の身となりました。

その帰りにトラ吉宅にお邪魔し完成した作品を見せてもらうことに、
持ってきてくれた作品を手に取った瞬間













ボトッ




(^_^;)

(T_T)

(>_<)

落としてしまいました<(_ _)>

見事に塗装が剥げ、近々撮影しUPする予定でしたがお蔵入りすることにOTL

トラ吉さんは笑って許してくれましたが、内心は・・・
私だったら絶対に許しません。

トラ吉さん本当にごめんなさい、償いようもありませんが、本当にすいませんでした。


その後娘の入園式の写真をパソコンに移そうとカメラと繋げた瞬間!
いつもと違う感じが!!
なんとメモリーカードが逝ってしまったようです。
誰か直す方法はありませんか?
これも天罰かOTL

娘よごめんなさい
  1. 2008/04/13(日) 23:29:04|
  2. キュベレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

改造初心者の苦悩 7

突然タガネの販売を終了してしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。

 先日やっとご購入頂いた全ての方にご挨拶のメールをすることができました。
こんなに長くするつもりが無かったので、アドレス帳を整備していなかったため
1人1人のアドレスをコピペしてメールしたのと、1日に送信できる件数決まっているため
時間が掛かってしまいました。
 アドレス帳からの送信で無かったため、複数回メールが届いた方や、
メールが届かなかった方もおられると思いますが、どうぞお許し下さい。

 なんとも忙しい1年でしたが、沢山の方とお知り合いになれて、メールなどでもやり取りさせて頂き
プラモデルを作る以外のプラモデルの楽しみを味わえた1年でした。
なによりご紹介したタガネを皆様に喜んで頂けたのが1番嬉しかったですね。

 次回はオラザク大賞受賞おめでとうメールの海に埋もれることを期待しつつ
地味に作業は行っていますが、更新頻度の割に進んでいなませんね、
この分では更新回数が100回を越えるのでは無いでしょうか?

1.キットのものです
2.0.3mmのタガネでケガキ貫通させました。
3.頭部パーツの内側にエポパテを盛り、2のパーツにプラバンを挟みムギューっとしました。
4.なにをしたいかというと、こんな感じにプラバンを放熱フィンの様なデザインにしたいのですが、
今はただプラバンを挿しただけ、デザインセンスとシンメトリーに悩まされます。
誰か良いアイデアありませんか~
410kyu.jpg

  1. 2008/04/10(木) 21:39:52|
  2. キュベレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

musessou

Author:musessou
BIBAI MODELER'S CLUB代表
と言っても現在2名
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

