無節操な日記

プラモデル製作に関することをメインに無節操に思いつくまま綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HMEへ行ってきました

HMEに参加してきました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました。
また、主催・運営にご尽力頂いたノースフォックスをはじめHMEに参加されたクラブの方々に心からお礼を申し上げます。

2日間天気にも恵まれ、一般来場者の方も結構見に来てくださり楽しい2日間になりました。
RIMG1160.jpg


詳しくは近日レポートします。

日頃お世話になっているピンクタイガーさんが今年も出店されていたのでご挨拶、そこでPGZガンダム発見!毎年50%off前後で販売されているのですが、PGは定価21,000円、半額でも10,500円する代物です。キットの前で悩んでいるとペタっと7,000円の張り紙を貼ってくれました!!!!!!

良いんですか~と遠慮せずに即購入、大きいもの好きにはたまらない至福の時です、大人って良いなPGが買えちゃうんだものw
ピンクタイガーさんありがとうっていうかスイマセンと言いながらもスキップしてしまいました。

そしてHMEの準備をしていると嬉しい知らせが!!!!!にっこり
私の出したリックドムとジョンソンの出したアッガイが揃って銅賞獲得
おかげで、今度はボクにもできたではなくオラザクで入賞したいなという思いが沸々と湧いてきました、技術力アップを目指す者としては良い傾向ではないでしょうか。

でも紙面にはdomu123.jpg


domu124.jpg

を載せて欲しかったな~かなりお気に入りなんだけどな。

いずれにしてもHMEとオラザクの2大イベントが終わり全てリセット、体調も良くなったので明日からまた来年に向けて今まで以上にプの製作に精進します。

by ミスター ストイック
  1. 2007/11/25(日) 15:20:03|
  2. 制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

北海道モデラーズエキシビジョン

皆様お久しぶりです。

今、準備が終わりました、何のって!HMEのですよw

以前から下を向くと首の下に鈍痛が走るため、ブログやプラは出来るだけ控えていたため、更新も新作もなかなか出来ませんでしたが、遂にHMEの開催前夜になってしまいました。


なので、私の出展作品は少ししかありませんが、当チーム全体では30体を越えると思いますし、HME全体では数百作品が展示されると思いますので、是非お越し下さい。

私の作品は少ないですが、作品を見てもらうと言うよりも、出展者の皆様やご来場下さる皆様と交流を図るのが1番の目的ですので、会場内で間違いなく1番人相の悪い5人がいれば、間違いなく私達ですのでお気軽に話しかけてください、外見と違い優しいおじさん達ばかりですからw
今日用事があり岩見沢まで来るまで出かけましたが、道中かなり吹雪まして結構時間がかかりました。
明日以降も天気が荒れるようなので、参加者の皆様、ご来場下さる皆様時間に余裕を持って安全運転でいらしてください。

待ってま~す
  1. 2007/11/23(金) 00:23:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

musessou

Author:musessou
BIBAI MODELER'S CLUB代表
と言っても現在2名
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

